2018年1月8日月曜日

新年2発目


こんにちはっっ!







昨日は振り袖姿の方がいたみたいですね(*^^*)

おめでとうございます♪





お正月からもう一週間が経ちましたね






七草粥は食べましたか?






我が家では 私が忘れていた為 普通に餃子でした笑

 

 





初詣にこれから行かれる方も




混雑はなくゆっくり行けそうですね




我が家は今年はここに行きました★






 






わかりますか???(^-^)








 

木更津の高倉観音でーす!!

 






観音浄土巡りもしてきました!






ご本尊の観音様が足元から見る事が出来たり♪






子供はこわがったりちょっと笑ったりするところもありました!






 






高倉観音

 

 

 




近くにある八天堂のクリームパンを買おうとしたら

お休みでした・・・






ちゃんと調べたんだけどな・・・







 

 

 

 




今年2発目のオススメ物件ですー!!


 

 

祇園駅から徒歩約6分







小櫃関公園徒歩約3分







他にはコンビニや保育園、おいしいバームクーヘン、お医者さんもあります!






子育てにうれしい環境のおうちです(^-^)!











しかも!!






新築なのですが、4LDK+カースペース2台などついて

 

 

 

 

 

 

なんと!







2000万円をきっているんですっっ

 







すまい給付金対象物件!






玄関ドアはカードキーでピッキングに強く、施錠・解錠がスムーズっ!

 


 

 


気になった方はみらいえまで!!!




オススメ祇園物件★












みらいえ袖ヶ浦

 

袖ケ浦市福王台3-23-4

 

0438-63-3838

 

9:30~18:30(火・水曜 定休)