2018年1月11日木曜日

【神納】耳寄り情報!予告です!【新築】



みなさんこんにちは、みらいえ袖ヶ浦です。






本日は神納エリアで住まい探しをしている方へ朗報!



袖ヶ浦駅、袖ヶ浦BTともに徒歩圏内の新築分譲が登場します!!!!!



周辺には

・昭和小学校(近い!お子様の通学も安心!)

・ミニストップ(コンビニが近いのはやっぱり便利ですよね~)

・すき家、吉野家(ちゃちゃっとご飯を済ませたい日も・・あるある!)

・ガソリンスタンド(給油もすぐそこ★)

・市民会館(大きいテニスコート借りられますよ!)

・スーパー主婦の店 福王台店
(水曜日は卵が安いんです。お肉も3パック約1000円ですよ~奥様。)
↑ 弊社スタッフのこぼれ話
主婦の店のお肉(牛豚合い挽き)でハンバーグを作るとめちゃくちゃジューシーに仕上がるのでとても好きです




などなど、周辺環境も超充実です!



袖ヶ浦駅、袖ヶ浦BTが徒歩圏内の物件は



なかなか市場に出てこない希少エリアの新築戸建です。



神納エリアでお探しの方、今がチャンスですよ!



気になった方は、お早めに弊社までご連絡ください!



今週中には、弊社の物件詳細ページにもアップロードできる予定です。



公開されましたら是非チェックしてみてください★







【無料】みらいえ倶楽部(クリックで登録ページへ)



みらいえ倶楽部入会後、マッチングメールに【神納】エリアを登録頂くと



こちらの物件詳細ページが公開になったと同時に新着情報メールとして



お客様のもとへメールが届くようにもできますので、



今回のこの物件が気になる方は、そちらも是非ご登録ください。



皆さまからのお問い合わせお待ち申し上げております!




みらいえ袖ヶ浦
袖ケ浦市福王台3-23-4
TEL:0438-63-3838