2018年1月27日土曜日

田舎カフェ!大家族でも!店舗経営でも!

 

こんにちはー!!!!!!


本日もブログ更新します♪



 




ドイツ村ににゃんこスターがが来て


お笑いライブがありますね♪



14時からと16;45分からだそうです!



子供の小学校でも縄跳び大会がありましたが


練習中、真似してるみたいです・・・

 

ドイツ村




インフルエンザ流行ってますねっ(;▽;)



うちの子も流行に乗って学校から帰ってきました(ー。―;)



楽しみにしていた授業参観も行けず・・・ 


B型なのですが、周りもB型が多く


朝テレビでもやっていましたが


熱がそこまであがらなかったり、腹痛や鼻水、頭痛など症状が


わかりにくい事があるみたいで病院へ行かず・・・


感染する事もあるみたいです




みなさん気を付けて下さい(^^)


 

店舗にも!大家族にも!二世帯住宅の方にも!





田舎カフェも♪





居酒屋も♪

 

★8SDK物件★


 

緑豊かな物件はこちらから見れます♪

 

 

みらいえでは袖ケ浦・木更津の物件をご紹介しております♪

私が撮影した!パノラマもあるので

是非一度ご覧になってみて下さい

パノラマでリアル体験

カメラをクリックすれば見れます♪

 


 

 

 

 

 

 

新築2000万円住宅ご紹介はこちらから★


 

 

 

みらいえ袖ヶ浦

 

袖ケ浦市福王台3-23-4

 

0438-63-3838

 

9:30~18:30(火・水曜 定休)