2018年1月25日木曜日

辛っ旨っ・・・やっぱ辛

 

知っている方も多いかと思いますが




私はこれが↑↑好きで毎週食べてます(^^;)




辛いけど美味しいんですよね~




お昼も蒙古タンメンですが




なんと!




隣の席でも蒙古飯を食べようとしているでは




ありませんか(>▽<)




本人いわく麺を買ったはずだったみたいです笑




 

でも・・




その前に私がセブンで残り1つの蒙古を




買っていたのですっっ笑(^^)




 

スープもあり、パッケージが似ているので




初めて食べる方は気を付けて下さい(^^)




 





蒙古タンメン




みらいえでは袖ケ浦・木更津の物件をご紹介しております♪



パノラマも撮影しているので



是非一度ご覧になってみて下さい






パノラマでリアル体験

カメラをクリックすれば見れます♪

 


 

 

 

 

 

 

新築2000万円住宅ご紹介はこちらから★

 

 

 

みらいえ袖ヶ浦

 

袖ケ浦市福王台3-23-4

 

0438-63-3838

 

9:30~18:30(火・水曜 定休)