2016年12月3日土曜日

木更津広報♪

こんにちは(^O^)/


新築、中古、土地、マンションどんどんアップしています♪

ぜひご覧になって下さい(^-^)!



 今月も木更津広報が届きました!!

第三回プレゼントクイズがまたあるみたいです!

今回はあさりのオリーブオイル漬け!!

アサリもオリーブオイルも好きだから食べたい!!当てる前に買いに行ってしまおうか・・・

実は、前回のクイズに応募しましたが64通の応募があったみたいですが当たりませんでした(T-T)


木更津市広報「プレゼントクイズ」第3回逸品プレゼント

木更津市から毎月1日に発行されている「広報きさらづ」はご存知ですか?
10月から「木更津逸品研究会」参加店のご協力により、クイズに答えて応募すると、抽選で毎月すてきなプレゼントが当たるプレゼントクイズが始まりました。
今回は3回目です。
クイズに答えて、木更津の逸品をゲットしませんか?

■クイズ

次の○の中に当てはまる言葉をお答えください。

Q.恋人の聖地に選定され、木更津のシンボルゲートとして親しま
れている赤い橋の名前は?

A.
「○○○○○」



■正解者プレゼント
あさりのオリーブオイル漬け
kouseisuisan-syouhin
※木更津名産のあさりをオリーブオイルに漬け込みました。
パスタや野菜炒めなどにピッタリです。

■木更津の逸品ご提供店
kouseisuisan-tenpo
「厚生水産 富士見営業所」
木更津市富士見3-4-43
電話:0438-22-2222

Print

先月のクイズの答えは
チバスタアクア」でした。
64通の応募がありました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
■応募方法
12月15日(火)までに
1.住所
2.氏名
3.電話番号
4.クイズの答え
4つを記入の上、郵送(必着)・E メールまたはファクスで申し込み。
(1人1口のみ応募可)
当選者の発表は、プレゼント引換券の発送をもって代えさせていただきます。
引換券をお店に持参し、プレゼントと交換してください。
(賞品の発送はしません)
※応募に係る個人情報は、引換券の発送以外には使用しません。

〒292ー8501
富士見1ー2ー1 駅前庁舎
情報政策課
電話:0438-23-7460
FAX:0438-23-9338
E-Mail:koho@city.kisarazu.lg.jp