2019年6月28日金曜日

おもちゃ病院

こんにちは!



こわれて動かなくなったおもちゃを諦めて捨てていませんか?!

最近知ったのですが…
おもちゃ病院というのがあり、おもちゃを直してくれるところがあるのです♪

子供のおもちゃもこわれていたので、
早速連れて行きました(笑







数日後に電話があり、


おもちゃが無事直ったとの連絡でした(^^)♪


早速直ったおもちゃで遊んでいます♪


感謝!!





次回はこちらです↓↓

日時 6月30日(日) 9時30分~14時
会場 君津市子育て支援センター

日時 7月7日(日) 9時30分~14時
会場 君津市生涯学習交流センター

内容 壊れたり動かなくなったおもちゃをおもちゃドクターが治療する
費用 無料(部品代がかかる場合があります)
申込み 不要。直接会場へ
主催 おもちゃ病院きみつ



イオン富津店でも開催されていますので日時をご確認して
行ってみて下さい♪