2018年12月1日土曜日

かわいいたぬきの大判焼き!


こんにちはー!




みらいえスタッフです♪







今回は木更津にあるバームクーヘン
せんねんの木のお店に行ってみました♪









久留里線祇園駅を下りると
バームクーヘンのお店があります!






ケーキは買っていましたが、カフェは初めてです♪ドキドキ



今回はこちらを頂きました(^^)








クリスマス限定のケーキもありました!



また、外では試作できさぽん!?
たぬきのキャラクターに裏には木更津と
書かれたかわいい大判焼きを作っていました!!






11月29日から販売するとの事です(^^)♪