2018年4月13日金曜日

DIYしてみました!

 

 

こんにちは!












今回はDIYネタです♪










家を購入する前から考えておけばよかった事の一つで、


どこのおうちにもあるかと思いますが


何かわかりますか(^^)









正解は









ルーター置場です!







大きさや高さなど様々で、
配線がぐちゃぐちゃになりやすい・・・





今では収納BOXが通販などで販売していますが


私は今思えばニッチ棚にしてもらえばよかったと・・・











個人的にはニッチ棚好きで、



いろんなところにつけてもらえばよかったと笑




 

これからおうちを購入される方にも置く場所や収納方法など





考えておくとお部屋もすっきり見えて


良いかと思います♪







 

 

そこで!!



今回自宅で作ったのが



\じゃんっ!!/

 




まだ未完成~★




ペンキをこぼし、手袋をしないで作業したので


手が真っ白になりました・・・


また近くで見ると土素人の作業なので丸の形も


ぎざぎざしていますが・・・

 

 

これから扉もつけて壁に掛けて完成させます♪

 

 

ぜひ参考になれば・・・




 

 


みらいえ袖ヶ浦

 

袖ケ浦市福王台3-23-4

 

0438-63-3838

 

9:30~18:30(火・水曜 定休)