2017年12月14日木曜日

超美味!おすすめのカレー屋さん♥♥




みなさんこんにちは、みらいえ袖ヶ浦です!



先日気になっていたカレー屋さんにいってきました。



すごく美味しくて、早く見せたいのでとりあえず写真を。。。笑







焼きベジチーズカレーです。




思い出すだけでもよだれがでそう~~~(^q^)、、、



他のメニューは、こんな感じです。








こちらのお店、実は千葉県ではないのです。。(ごめんなさい)



大阪の梅田(中崎町の方)にある、ちょこっと細い路地に入ったお店



Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ 




ヒゲボウズ(そのまんま読む)さんのこだわりは、



厳選された黒毛和牛の極上牛スジを使用し、

天然の削り節で取った出汁で牛スジを煮込み

数十種類のスパイスで仕上げた辛さと旨さが織り成す上品な和風カレー。


確かに、とってもお出汁のきいたカレーでした。


しかも、カレーには大きな削り節のトッピングもあり、かつお推しまくりです。




ところどころ、牛スジも入っていてこれもまたおいしい。。。


かつお出汁と鰹節の入ったカレー、バーナーであぶったチーズの味が混ざり合った味、



それはもう美味しくてあっという間に完食してしまいました♥



店内はハワイアン調で、カレーの他にもコーヒーや紅茶、ラッシー



ディナータイムは宴会もできるみたいです!お酒の種類も豊富でした。



是非またリピートしたいカレー屋さんです♥



みなさんも、大阪に行かれた際には是非足を運んでみて下さい♪



みらいえ袖ヶ浦

袖ケ浦市福王台3-23-4

0438-63-3838

9:30~18:30(火・水曜 定休)

※年末年始※

休 12/26~1/3まで

1/4より、営業再開いたします。