2017年12月2日土曜日

最近、ハマってます!

みなさん、こんばんわ!
みらいえ袖ケ浦です!

もう12月になり、今年もあと1ヶ月をきりましたね!

本格的に寒くなりこんな時に食べたくなるもの・・・それは『ラーメン』です!
今年が終わる前にご紹介させてください!

『自家製麺ばくばく』


地元民ならたぶん知ってると思います!

あっさり澄んだ魚介系のスープ『醤油らーめん』が個人的には好きなのですが、結構インパクトのある『辛つけ麺』を紹介させていただきます。

スープに絡みつく極太の麺とピリっと辛いスープがとても美味しいです!

やわらかいチャーシューや煮玉子もたまらないし、それと一緒に塩漬けしたキャベツ!良い意味でビビリましたW

是非、みなさんも寒さで冷えた体をこの『つけ麺』で暖まってください!