2017年11月20日月曜日

#おナッツ



みなさんこんにちは、みらいえ袖ヶ浦です☃★



さて本日は、先日こちらのブログでも紹介しました



最近OPENした道の駅



「うまくたの里」 にいって参りました~!





場所は木更津東IC出てすぐ!アクセスもいいですね。



平日にも関わらず賑わっていました(゜0゜)!!



警備員さんが立つほど、駐車場も常に満車近い状態・・・!




さて、無事に車を停めて降りたらまず







大きなピーナッツのモニュメントがありました



#おナッツ



この日はお天気もよくて、SNS映えしそうな写真が撮れました!




お目当てその1


のうえんカフェとせんねんの木コラボカフェ

「&TREE」






店内は満席!賑わっていました。



ウェイティングボードに名前を書いて、



まっている間待ちきれず店内を散策・・・試食をもぐもぐ・・・



このままでは、ランチがおなかにはいらない!というタイミングで



席に案内してもらえました!屋内とテラス席があったので、



ペットを連れてのランチも可能ですね。




メニューはこちら!






ドリンクバーには、アイスコーヒーやオレンジジュースの他



ビネガードリンクもありました!女性にうれしい☺♪




そして、お待ちかねのランチが到着~!!!!!







すごいボリューム・・・・!



地域の野菜をふんだんに使用したランチプレートです



メインディッシュのローストビーフ・ポットパイはもちろん美味しかったです!



自家製のにんじんドレッシングとピクルスの隣にある、



パプリカとブロッコリーのムースがこれまた美味・・・・



大満足のランチでした♥♥♥



食後はお買物をしたのですが、気になったのはこちら







千葉県産落花生をチョコレートでコーティングしたお菓子の詰め方題♡



いろんな味に目移りして、詰めすぎ注意ですね♪




野菜や千葉県ならではのお菓子や食材などを買って、シメはこれ!




お目当てその2









やっとお目にかかれました。かわいい



今回はピーナッツとミルクのMIXにしてみました。



お味はというと、8割くらいピーナツの味でした!



ピーナツオンリーの味は、もっと濃厚かもしれませんね。



このソフトクリームは&TREEさんの隣に併設してあり



&TREEさんでランチをした方は、レシートを提示すると



100円オフでソフトクリームが食べられちゃいます♥



見た目はふわっとしていますが、食べた感じはずっしりです。



今度機会があれば違うフレーバーも食べてみたいです!



十分に満喫して、のどかな風景を眺めながら帰りました。



空気も澄んでいてとても気持ちよかったです!




みなさんも是非行ってみてくださいね~!




みらいえ袖ケ浦
TEL:0120-18-5406(0438-63-3838)
MAIL:info@e-miraihe.net
営業時間:9:30~17:30(月~金曜日)