2017年10月7日土曜日

ADM!?

皆さん!こんばんわ!

みらいえ袖ケ浦新人です!

この不動産の世界で働かせて頂いてもうそろそろ1ヶ月になります!日々勉強の毎日でやってます!

そんな中、先日東京で『ADM』事業説明会に参加してまいりました!

アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット

今までの注文住宅や建売住宅とはまったく違うセレクト住宅という家の選び方!

この『ADM』では家を選ぶ際に壁・ドア・リビング・階段・キッチン・トイレ・お風呂などなどそれぞれのパーツを組み合わせて家を作っていく。プラモデルみたい!

こういう家の選び方があったとはビックリですよね!!

このセレクト住宅がこれからどうなっていくのかすごく気になるところです!!!


気になる方はコチラへ→https://adm-bpp.com/