2017年10月19日木曜日

昨日は一日~映画三昧!

皆さん!こんばんわ!

みらいえ袖ケ浦新人です!

昨日はお休みを頂きまして久しぶりに自宅で趣味の映画を観ていました!観始めちゃうと止まらなくて6作品(12時間)耐久で観ちゃいました!

その中で勝手におススメしたいのは~!

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』


今から5年ぐらい前の映画でトム・ハンクスとサンドラ・ブロックが出てて話題になったみたい!

特に内容を説明しませんが、感動したとか泣いてしまったとかは無かったです。ただ世の中にはいろんな人もいて意外と優しかったり、最後はスッとした気持ちになれた映画でした!

自分の今年の秋は『映画の秋』になりそうです!

今から帰ってまた映画観ます!