2017年8月19日土曜日

福王台2丁目の土地、販売再開しました!!

みらいえ袖ケ浦です(^◇^)!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
地元に戻られた方、ゆっくり過ごされた方、お盆もお仕事だった方
それぞれいらっしゃると思います。無事にお過ごしになられたのであればなによりです(*'▽')

さて、本日は大人気のエリア【福王台2丁目】の土地についてお知らせです!!

販売開始後すぐに商談に至りましたが、この度、再度販売開始することとなりました!!!!!!!!!!

『今がチャンスです』

土地詳細情報は【コチラ】

・80坪以上の敷地
・眺望良好
・昭和小学校区
・陽当り良好
・駅近
この条件の土地、中々出てきません・・・・・・

早い者勝ちです!

ご興味ある方はみらいえ袖ケ浦までお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。