2017年5月9日火曜日

マイホームをお探しの方へ

『夢のマイホームを購入しよう!』


そう思いついた時、まず最初に何をしたら良いかお悩みになる方も多いと思います。


当店では、まず家族計画と資金計画を立てることをオススメします!




例えば、いずれはご両親と同居するのか?

お子様の進学先についてどのようにお考えなのか?

そこに住む人の 人数 や ライフスタイルの変化 がどうなるかによって、

プランの全体像が見えてくると思います。

人数に応じた家の広さや部屋数等を考えながら、

理想のマイホーム像を構築しつつ、資金の計画立てをしましょう。


これから先のご自身や家族の収入のシミュレーションや

毎月いくらの返済でローンが組めるのか、

ご購入に伴う費用はいくらぐらいなのかを知って

ご自身の買える範囲の物件を把握するという事がとても大切です!




次にご自身の住みたいエリアの中で自分が買える範囲の物件調査をします。


人気のエリアの場合、なかなか自分がほしいような物件がない事が多々あります。

その場合、計画の練り直し(エリアの変更、価格帯の変更、広さの変更、間取りの妥協、等など)や


良い物件がでるまで待つかどうか、

中古物件を購入してリノベーションをするかを考えたら良いと思います。

マイホーム探しはとても大変です。

まずはご自身がいくらぐらいの物件が買えるのか、

どこまでローンが組めるのか、

それをしっかりと把握して楽しくマイホーム探しをしましょう♪



MIRAIHEでは、お家を購入してから老後の生活に至るまでの資金計画の組み立てをオススメしています。

お家を購入後、将来お子様の成長や、ご家族のライフスタイルに合わせて、支出の変化を必ずご経験されるはずです。

予想していなかった支出やアクシデントに対応していただくためにも、

今の内から様々なシミュレーションを行うことが大切だと考えています。

当店ではそのライフプランシミュレーションを無料で行うことができます。

約30分から1時間のお時間がかかりますが、これからお家探しをされる方はぜひ、

ライフプランのシミュレーションをしてみてはいかがでしょうか?


いつでもお気軽にご予約下さいませ!



0120-18-5406





☆キッズスペース完備
☆ドリンクサービス
☆駐車場完備
☆住宅ローン無料相談
☆無料ライフプランシミュレーション
☆無料査定