2016年11月17日木曜日

11月22日は・・・

もうすぐイイ夫婦(11/22)の日ですね(^-^)

木更津市ではこんなかわいい婚姻届ができたそうです♪

種類も選べるみたいで選ぶのも楽しいですね♪



オリジナル婚姻届を作成しました

11月22日「いい夫婦の日」にちなみ、木更津市ホームページからオリジナル婚姻届のダウンロードサービスを開始いたしました。
結婚に対する支援の一環として、婚姻届を記入する時にも幸せを感じてもらえるようなオリジナル婚姻届を作成しました。キャラクターには恋人の聖地のタヌキのカップルを、タキシードとウエディングドレスに衣装を替えて使用し、背景のデザインは3種類。また、手元に残る記念用として、写真貼付欄を設けたものもそれぞれ同じデザインで用意しました。
木更津市民の方以外のご利用も、また木更津市役所以外への提出も可能です。
お二人の記念に是非ご活用ください。