2016年10月9日日曜日

木更津ってどんなとこ??


涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね!!

今日は、東京に一番近い田舎

きさらづ』をご紹介したいと思います!!


千葉県の東京湾側のほぼ中央、東京から一番近いリゾートタウンとして知られる町、

それが木更津です。車やバスならアクアラインですぐに都会へ行けます。

観光やレジャースポット、海の幸山の幸たっぷりの木更津は今一番注目されているオススメの場所!(*^_^*)東京に一番近い田舎で憧れのナチュラルライフはいかがでしょうか?


★環境と融合した便利&ゆとりのある町★

豊かな自然に恵まれ、多機能都市としても人気の木更津。
好条件かつ安価な分譲地は永住地として注目されています。

★都内や横浜までらくらくアクセス★

東京湾アクアラインや圏央道はもとより、首都圏エリアからの直通バスによるアクセスの良さは県内随一!
多くの方が通勤やレジャーに利用しています。

★大型店舗続々進出★

三井アウトレットパーク木更津、イオンモール木更津など、大型商業施設の相次ぐ開業で、
地域の生活利便性がますます向上しています。

 

★子供も大人も楽しめる新型アミューズメントパーク★

観光の目玉として2016年7月に完成した観覧車の周辺には、
楽しい乗り物やバーベキュー施設、キャンピングホテルなども完成しました!

★レジャーも満喫!南房総エリアへも好アクセス★

かずさエリアの玄関口とされる木更津は、南房総へのアクセスも快適です♪
南房総にはマザー牧場や鴨川シーワールド、花摘みや海の幸山の幸たっぷりの観光地がたくさんあります。


★公園も病院も充実!恵まれた環境でのびのび子育て★

ドクターヘリを有する総合病院や児童館など生活を支えるインフラがしっかり整備されています。
子育てをするにも安心できる環境です!
 

★高校・高専合わせて7校!子供が集まる教育のまち★

人口の増加に伴い2014年には新設小学校も開校。
成長する子供たちにしっかりと対応できる教育の場がたくさん設けられています。


★美味しい空気と新鮮食材で心もカラダも健康に★

四季を通じて旬の農産物や海産物に恵まれており、
自然に囲まれ味覚狩りや漁師体験な等が楽しめる観光地としても知名度を上げています。

★一年を通じて気候温暖!★

四季を通じて温暖な房総半島は、老若男女誰もが暮らしやすい場所です。
夕日に映える富士山を眺め、花と海に囲まれた生活を楽しめます!!