2016年9月6日火曜日

[地域イベント]今年もこの季節がやってきました!!

みなさまこんにちはヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年もこの季節がやってまいりました・・・・・・!


そうです、年に1回袖ヶ浦がたくさんの人であふれる2日間がやってきます((=゚ω゚=))♪


今年のタイムテーブルはこんな感じのようです。


今年も氣志団だからこそ集まる出演者で溢れていますね!
会場ではライブが見れるのはもちろんのほか、フードやグッズなども充実しています。
地元の飲食店が集った出店もあるみたいなので是非食してみたいですね~(=^ェ^=)
ステージの名前にも注目してみてください。
YASSAI STAGE と MOSSAI STAGE。。。。
地元ではおなじみの、やっさいもっさい!!!!!!!!!!!
ネーミングも遊び心が満載ですね!


海浜公園で観るRIPSLYMEはロケーションが素晴らしくて気持ちよさそうですね。
すっかり秋を感じる気候になりつつありますが、まだまだ夏を感じられそうな予感・・・ヾ(*´∀`*)ノ


野外に設置されたステージの、大きなスクリーンに映し出されたオープニング映像です。(2015年の映像)
会場の盛り上がる声が聞こえてくるかのよう・・・!!!!
会場は氣志団のファン(リーゼントに学ラン)をはじめ各出演者のファンが集って、とっても面白い雰囲気になりますO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ここでちょっと気になるのが・・・・・・・

1日目に何故か出番が2回あるアーティストがいます。

その名は”岡崎体育”

みなさん彼をご存知でしょうか。
彼の楽曲は聴くだけでハイテンションになるようなものばかりで、歌詞は思わずクスッと笑ってしまいます。


この楽曲はアーティストのMusic Videoについてのあるあるを歌った作品。
一度みてみてください、きっと、あ~わかるわかる!!!!!!!となるはずです(ー▽ー)

このように、氣志団万博みたいなイベントや周辺の自然溢れるスポットなどが袖ヶ浦には溢れています。
そんな町で暮らしてみたい方、是非当店にてお待ちしております!
袖ヶ浦だけでなく木更津市原エリアの物件もご用意しております。
遊びに来た際に、是非お気軽にお立ち寄り下さいo(^-^)o
スタッフ一同、お待ちしております。